\あしかがアートクロス!/

足利の協力隊がメインで行っている「あしかがアートクロス」を視察に行ってきました🚐💨
 
「古民家に棲む」では、足利出身のアーティスト3人の展示となります。古民家丸ごとアート空間になっていて、アートと地域が融合した素晴らしい展示でした
 
足利商工会議所をラッピングした家縛りプロジェクトも見学させて頂きました🎀🏠
また、ギャラリー碧さんにもお邪魔させて頂きました!
オーナーの方のお話がとっても興味深かったです😁
 
足利の協力隊ともたくさん話せて、とても参考になりました!
お隣の街なので、アートというキーワードで天明鋳物も何か一緒にできるといいねと話していました
 
#あしかがアートクロス
#牧田草平
#松本春崇+htp